[公式]東京都立大学管弦楽団ブログ

東京都立大学管弦楽団(旧首都大学東京管弦楽団)公式ブログです。活動の記録や、演奏会情報を投稿します。

【2020新歓】部員インタビュー④

今回は今年の新歓を取り仕切っている、新2年新歓チーフへのインタビューです!

 

・チェロ🎻


・高校の部活の2年間


・マイ楽器を持っていないので、楽器を続けるためにオケに入りました!あと新歓のときに先輩と話してとても楽しかったので!😆


・私はクラシックのことについて今までほとんど知らなかったのですが、楽器やオケが好きな人が集まってるので一緒に活動して勉強になることがたくさんあります!


・今までやっていた楽器を続けたいという人、以前楽器をやっていてブランクがあるけどもう一回音楽をやってみたいという人、今まで音楽と関わってこなかったけど始めてみたいという人、いろんな人がオケにはいます!どんな人でも大歓迎です!ちょっとでも興味があったら部室や新歓行事に来てくれたらとても嬉しいです!お待ちしてます〜!🥰