[公式]東京都立大学管弦楽団ブログ

東京都立大学管弦楽団(旧首都大学東京管弦楽団)公式ブログです。活動の記録や、演奏会情報を投稿します。

新歓情報を公開しました!

 都立大に合格された皆さん、おめでとうございます! といってもコロナウイルスで外出できず退屈されているかもしれません。管弦楽団も、残念ながら春合宿が中止となってしまいました(本当はこの場で合宿リポートをする予定だったのですが・・・)。中の人も自宅でHP更新に精が出る日々であります。そこで、今日は当団の新歓情報の紹介をしたいと思います。

 

 当団ホームページでは、新入生向けに各楽器の紹介をしています。きっと自分のやりたい楽器を見つけることができるはず! さらに部員実態調査や、イベントの紹介も準備中です。サークル選びで迷っている方は必見! 管弦楽団の雰囲気を感じてみてください。

 管弦楽団は気になるけど、時間や費用が心配・・・という方はよくある質問のページもご覧下さい。また、メール・Twitterでも質問を随時受け付けています!

 また、このブログでも当団メンバーへのインタビューを随時掲載していきます! 是非ご覧下さい!